自己研鑽は生活から!ピーバタの生活戦術記

1年半で英語力が全くなかった状態から某大手企業で英訳・通訳業務を担うまでに成長しました。 元々英語が大嫌いで、大学の就活終わりまで英語学習を避けてきました。1年半という短期間でなぜ英語力をここまで向上出来たのか?YouTubeであげている勉強法だけではなく、根本的な生活の部分も大きく関わっていることと良い生活のために役立つ情報を共有していきます!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛】こんな女性には見切りをつけろ!数々の相談とデートをしてきた私が思う今すぐ縁を切るべき女性の特徴2選!”忙しい女”と”モラル無し女”には気をつけろ!

こんにちは!ピーバタです! 本日もご回覧ありがとうございます! クリスマスが終わり、2020年もあと僅かとなってきましたね。 年末年始の休みに向けてご親族だけではなく、異性との交流も増えてくる時期です。 これでも私は性別年代問わず、多くの恋愛相談…

【生活】寒い朝に無理なく自然に起床したい!そんな時にしておくべきあることとは?朝活を重宝する効果的面の方法を私の実体験から共有します!

こんにちは!ピーバタです! 本日もご回覧ありがとうございます! 季節はもうすっかり冬ですね。 今年は紅葉を見ていないので、秋があったかな?って感じですが、今年の冬も例年に比べたらそこまで冷えるって感じではなさそうですね。 まだ本格的に冷えてい…

【RINX(リンクス)評価】施術20回を終えた私が脱毛効果を画像で共有します!メンズ脱毛をやるべきかどうかはこれでわかります!

こんにちは!ピーバタです! 本日もご回覧ありがとうございます! 2週間前にメンズ脱毛サロンRINX(リンクス)での脱毛が20回分終えました。 元々、顔全体の20回プラン保証付きで契約していたので、いちおプランとしては区切りがつきました。 今回は脱毛効果…

【給与公開】3年間某大手メーカーに勤めた私の給与明細を公開します。これが大企業で働くという現実です。

こんにちは!ピーバタです! 本日もご回覧ありがとうございます! 今回は少しショッキングな内容になるかもしれません。 私は某大手のメーカーに勤めているのですが、就活をしている多くの人は大手・大企業入社への憧れがある人はいますよね。 私もそのうち…

【英語勉強法】英会話においてフリーカンバセーションは一番の英語上達法である2つの理由!わずか1年半で英語力0→通訳業務に至った私がご説明します!

こんにちは!ピーバタです! 本日もご回覧ありがとうございます! 今回は私が2年間英会話をしてきた経験とわずか1年半で英語力0→某大手企業の英訳・通訳業務に至った成果から、フリーカンバセーションは最強の英語上達法である理由を述べていきます。 オン…

【仕事】会社に入って一番の難しいのは矛盾と人間関係!?某大手企業に勤める私の経験から共有させて頂きます。

こんにちは!ピーバタです! 本日もご回覧ありがとうございます! 今回は私が某大手企業に就職して、困ったことや嫌だなって思った体験談を共有させて頂きます! やっぱ、職場には学生生活よりも濃密に関わってくる人間関係があり、「正しいこととは何か?」…